ワンコ
くらぶ
  

ワンコくらぶとは】


『鋼の錬金術師』に登場するドルチェットに耳とシッポが見えてしまう素敵な人々の会です。


【入会条件】


 □ドルチェットが気になってしょうがない
 □強さを誇示しようと頑張ってるのにやられてしまう姿が愛おしい
 □あの微妙な身長に萌える
 □臭いを嗅ぐ時の『すんすん』にはどうしようかと思った
 □うっかり犬耳やシッポをつけてしまったことがある
 □本当はうっかりではない
 □普段『ワンコ』とか『ワンワン』とか『犬』とか呼んでいる
 □たまに本名が思い出せない
 デビルズネストのアイドルだと思う
 
むしろ自分の!!
 □
ワンコみたいな合成獣が欲しい
 □
誰か練成して!!
 □そういえば生きてるのかな? 

どれか一つにチェックが入ったらもう逃げられません。


【主な活動内容】

アイコンを貼って主張してみる。ついでに布教をして友達を引っ張り込む。
各自でワンコを量産する。


【アイコン】
動画は直リンクでお願いします(右クリック→プロパティ→アドレス(URL))
静止画像はお持ち帰りでお願いします。容赦なく消えることがありますので。


小さなサイズでバッチリ主張(32×32)

  
(動画)  (フチあり)  (フチなし)  (透過)    

頑張るワンコで主張(70×70)

  
(動画・透過)   (固定・透過)   

ダサバナーで主張(20×400)

  

歪んだ愛をお持ちの方にvv(50×68)

  
(透過)

(一体誰が使うんだ?)。目元がそっくりvv犬アイコン(32×32)
押すとキモイ事が起きます

  押すな
(フチあり)  更新ボタン押せば元に戻るよ(透過)


【リンク先URL】

http://choripoon.fc2web.com/wanko-club/


【連絡先】

管理人:ちょり
メール:choriya_chori■hotmail.com(■を@にかきかえて下さい)





名簿を作ったり、掲示板を設置する意志は今のとこありません(リクエストがあれば考えます)。
ホント気軽に参加して頂きたいので。
ハガレンサイトで、特にドルチェットを扱っているわけではないサイトさんも
ハガレン以外のサイトさんも
ワンコが好きな方は、どしどし主張して下さいvvvvvv。




    





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送